歩けるようになりました。

訪問先の施設の患者さん、
今年89歳の女性の方、

6か月前までは、右半身の謎の痛み、廃用症候群で
ほぼ寝たきり生活、車いす生活だった方ですが、

現在では歩行器でスタスタ歩いています。(^^)/

時々ですが、この方のように大復活をされる方がいます。

当初の目的は、歩けるようにする事ではなかったのですが、

痛みを取り、
座れるようにして、
立てるようにして、

立てるようになれば、歩くことも可能性が出てきます。

この方も、途中、転倒による恥骨骨折もありましたが、
現在は経過も順調で、痛みもなく歩行器で歩き回っております。
(施設の方は目が離せないので大変ですが、、)

歩けるようになると、心肺機能も強くなります。
この方は認知症なのですが、なんだか最近は会話もしっかりしてきています。

まだまだ長いお付き合いになりそうです(^^)

鷲見治療院は往診もしております。かれこれ10年くらい、施設や自宅への訪問治療を続けております。
歩行困難の方や寝たきりの方が対象になり、医療保険が使えます。

訪問マッサージをご希望の方は一度ご連絡ください。
鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030
詳しくは⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030