春日井市にある小さな治療院

鷲見治療院です。

👆すみと読みます。

 

「ここの治療院は何をやってくれるの❓」

うちの前を通りかかる人たちは、


看板をみてこんなことを思っているのではないでしょうか。(👆夜だとこんな感じ)

 

簡単に説明していくと、

 

①うちの今、現在のメインは訪問マッサージ・鍼灸です。

朝から日が暮れる頃まで、患者さんの自宅や施設に訪問し施術しております。🚙

一応10周年です。👏

誰でも往診するわけではございません。国で決められたきちんとした決まりごとがあります。麻痺や拘縮があって歩行困難・歩行不可能な方に限り、主治医の同意書が発行されれば、医療保険適応にて往診します。


ほとんどの方が、寝たきりにならないためのリハビリメニューをふんだんに取り入れた施術を希望されております(^o^)

 

②自宅の治療院にて完全予約制で治療します。

朝早く、もしくは夕方から夜に治療院にて完全予約で対応しております。🌙


👆(夜だとこんな感じです、実際はもっと明るいです😅)

長年の肩こり、腰痛、逆子の治療、定期的な身体のメンテナンス、痛みやしびれがある方

などなど、いろんな方が来られます。🚶


一人一人に合わせた完全オーダーメイド治療をさせていただきます。

一度何でも相談してください。

 

 

施術方法は、

 

筋膜リリースがメインとなります。マッサージとはちょっと違いますが、筋肉を緩める手技の事です。

はり灸もします。はり灸は経絡治療といって、一番弱っている身体のツボを見つけ出し治療するやり方で、はりもブスブス深く刺しませんので怖くありませんよ。


うーーん?文章だと伝わりにくいですね・・一度体感していただければと思います。

とにかく、

あなたの、そのつらい症状を何とか改善させるための最善の方法を見つけ出し施術します。( ̄^ ̄)ゞ

 

日中は、往診で出ずっぱりなので、🚙

治療院での完全予約での治療は

現状では1日1~2名しかできません。

 

施術代は

筋膜リリース:5000円、施術時間約40分(初回は1時間ほどいただきます)

はり灸治療:3000円、施術時間約30分(初回は50分ほどいただきます)

 

「ここの治療院は何をやってくれるの?」

について、簡単ですがこんな感じです。

 

 

 

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療筋膜リリース にて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030