鷲見治療院の訪問治療(訪問マッサージ・はり灸)について少し説明しときます。

10年前、往診専門にて春日井市で開業しました。
開業といっても、往診専門だと

店は構えなくてよいのです。
なぜ、往診専門で開業したの⁉️

それは、往診が好きだからです。(#^.^#)

10年前、

当時、勤めていた接骨院が、新規オープンの接骨院だったのですが、
なかなか患者さんの来院数が安定しておらず、

患者さんがワンサカ来てくれる日はいいのですが、
そうでない日も多く、あの接骨院内の、あの重苦しい空気感・・・(-。-;
結構トラウマというか、やられましたね。

それで、1年で接骨院をやめて、自分で開業しようと決めたのです。
往診なら、当時住んでいた賃貸アパートを事務所として登録するだけでよく、
お店を構えなくてもいいので金銭的にも負担は軽いのです。

何より、1人で、自分のペースでできる(^○^)

 

そして、往診患者さんで一日のスケジュールをすべて埋めるぞ!!
と、スタートしたのです。、

とはいえ、最初はわずか一人の患者さんを毎日往診するという、
スケジュールスカスカ状態でしたけどね。
ですが、空いた時間も前向きに、

 

チラシを配ったり、ホームページ作ってもらったり
地域紙に乗せたり、新聞折り込みも入れましたねー。
少しづつ結果が出てきました(^з^)-☆

 

そんなこなんで、数か月後には無事に1週間スケジュールがいっぱいになったのです。

 

それからというもの、訪問マッサージに関して、うちは特に宣伝はしてきませんでした。


ありがたいことに、紹介、紹介で、気が付いたら10年たってました。
本当にありがたいです。感謝です。もちろん僕も頑張ってきました。

そして引き続き、往診もがんばっていきますよ!

 

しかし!だれでも往診する訳ではございません。

 

麻痺や硬縮があり、歩行困難または歩行不可の方、
であれば、主治医の同意書をもらい、医療保険適応にて、
長期的に診ていかなければならないと思います。

 

対象かな?と思われる方、もしくはご家族の方、一度連絡してください。
「寝たきりになりたくない・寝たきりにさせたくないので何とかなりませんか?」


そんな要望に応え続けて10年。
そのような希望に答えるべく、当院ではマッサージや、はり灸の治療に加えて

リハビリメニューも積極的に取り入れ施術を行っております。

現在の訪問エリア:春日井市、守山区、尾張旭市、名東区、長久手市、日進市、東区

の施設や患者様の自宅に赴き、施術を行っております。

詳しくはお問い合わせください。一度、無料体験施術と説明にご自宅または施設まで伺います。
●お問い合わせ先:090-6086-1765

鷲見治療院 鷲見英樹

※ただし現在、訪問施術の時間枠は、残りわずかとなっておりますので、時間帯・条件によってはお受けできないこともありますので、ご了承ください。


 

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療筋膜リリース にて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030