逆子について

12月は三名の妊婦さんが逆子との事でうちの来られました。

それぞれ、27W、33W、34Wの3名の方でしたが、

皆さん頭位に戻りました。

ご希望に答えられて良かったです。

 

お灸が直接、赤ちゃんを下に向かせたわけではありません。

 

妊婦さんは、

  • 足が冷えてたり、
  • 夜ぐっすり寝れてなかったり、
  • 便秘になってたり、
  • 腰が痛かったり、

このような、ちょっとした不調を改善するために、

毎日お灸をやっていただき、

生活習慣を気を付けていただくことによって、

 

今よりもお腹が柔らかくなり、

赤ちゃんが下を向きたいときに、

向きやすいようなお腹の環境を整えてあげる!!

 

そんなスタンスでやっております。

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

不妊

前の記事

嬉しい連絡