患者様の声『もう、かれこれ5年お世話になってます。』

今回は訪問マッサージの患者さんからの声です。

Iさんは、名古屋市名東区、現在86歳、心臓と腎臓の病気と脊柱管狭窄症などで自宅療養されている方です。

5年前まではIさんのご主人様のリハビリとマッサージで訪問しておりましたが、ご主人様が他界し、その後奥様であるIさんも体を壊し、入退院を繰り返しておりましたが、現在は比較的体調は安定してきました。家の中で生活ができる状態を維持強化しているところであります

Q.鷲見治療院を知ったきっかけは?

A.10年前から主人がお世話になってました。

Q.どうような症状でお困りでしたか?

A.入院が多くどんどん歩けなくなりました。腰も痛いしこのまま寝たきりになるのではと不安でした。

Q.鷲見治療院にしようと思った『決め手』は?

A.主人が亡くなるギリギリまでお世話になりました。その後私も調子が悪くなりそのままお世話になってます。

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

A.もうかれこれ5年くらいお世話になってますが、当初はほとんど寝たきりでした。腰や足も痛く、まずは痛みを和らげていただきました。少しづつリハビリもやっていただき今では何とか家の中では歩けるくらいにはなりました。

Q.鷲見治療院にしようか迷っている方に一言お願いします。

A.悩みを聞きながら、その時に困っている症状も何とかしてくれる先生です。長年付き合っていける方だと思いますので、一度連絡してみてはいかがですか。

Iさん、ご協力ありがとうございました。
まだまだこれから、おいしいものをたくさん食べて、長生きできるように一緒に頑張っていきましょうねー。

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。
『一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。』
痛みに対する治療について⇒こちらから
妊婦さんの逆子治療について⇒こちらから
小児はりについて⇒こちらから

☆鷲見治療院は訪問マッサージで10年の実績!
『寝たきりになりたくない』
『寝たきりにさせたくない』
そんな願いに答え続けてきた10年間
◉リハビリメニューを積極的に取り入れた施術で対応します。
◉医療保険で自宅や施設にて訪問マッサージが受けれます。
(※歩行困難な方に限ります)
◉無料施術体験、説明に伺います。
詳しくは、一度ご連絡ください。
訪問マッサージについて詳しくはこちらから

☆施術中は電話には出られません。
留守電につながりますので、
必ずお名前などメッセージ残してください。
メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

<営業時間>
日曜祝日定休、
9:00~21:00

往診で留守にしていることが多いので、
必ず、お電話にて予約を取ってから
来院していただきます(^^)

愛知県春日井市小野町4-8-7

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030