訪問マッサージの患者さんの担当者会議へのお誘い(^o^)/

今日は、訪問マッサージに伺っている、

在宅の患者さんのケアマネさんから、

近日開催される

担当者会議への参加のお誘いがありました(^^)

本来、介護保険の枠ではない、鍼灸マッサージ師はあまりこの会議に呼ばれることはないのですが、

声がかかれば出来る限り参加させてもらってます。

(声がかかるとうれしいいです!!)

 

独居で要介護4になられた患者様の今後の医療、

介護の方針など、医師をはじめとする各専門家による

意見交換が出来る重要な会議ですが、

 

今回、どうしてもスケジュールの都合がつかないので、

書面にて現況を報告させていただく事になりました^_^

 

我々鍼灸マッサージ師は、在宅の患者様に対しての貢献度はかなりあると自負しておりますが、

残念ながらこういった地域医療の枠には入っていないのが、少し悔しいですね。(−_−#)

 

 

鷲見治療院の訪問マッサージについて➡︎こちら
関連記事:10年前訪問マッサージで開業した経緯➡︎こちら

 

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療筋膜リリース にて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

初めての方はこちら

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030