お灸は続けていきます!!(逆子)

◎先日、29w6dで逆子ちゃんとの事で、当院に来られました。

お腹が硬い、
足が冷えている、
便秘気味

等の症状あり。

さっそく鍼灸を受けていただき、いろんなお話、自宅でのお灸の練習をしていただきました。

お腹も結構柔らかくなりましたね。

『帰宅後もしばらく足が暖かかったです』

 

◎数日後、途中経過をメールでいただきました。

『お灸中は赤ちゃんよく動きます』

『仕事中、以前より胎動を感じる』

『自分が立っている時も動きを感じられるほどになりました』

との事で、上手にお灸もやれているみたいでした。

きっと、ご主人が丁寧にやってくれたんだと思います!!

 

◎30w6dの健診で頭位確認。

『逆子治ってました、嬉しかったです。良く動いていたのでお灸の効果があったんだと思います。』

『もともと逆子以外は順調だったので、不安が解消され残りの期間も過ごせそうです!』

『お灸は続けていきます!!』

出産報告を楽しみにしていますね!!

 

◎最近、逆子で来られる方で、ご主人と一緒に来られる方が多いです。

その場合は、自宅でやっていただくお灸の指導をご主人と一緒にします。

やはり、家でのお灸はご主人にやっていただくのがとても効くのではないかと、最近思います。

そこには、ご主人の愛情も含まれますし、妊婦さんも楽な体制でお灸をやっていただけるのも良いのだと思います!!


※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030