先日、逆子の施術をさせていただいた方から、無事出産しました!との、嬉しい連絡をいただきました。帝王切開での出産となりましたが、産後の回復も順調で『幸せなお産』になったそうです。よかった~~(^^♪

★以下にメールの全文を掲載させて頂きます。
(これからの妊婦さんの参考になれたら嬉しい、との事でご本人様から掲載許可を快諾していただけました)

こんにちは!突然すみません。
ご連絡遅くなりすみませんが、6月●日に無事帝王切開で男の子を出産しました!
体重2934グラムと何故か小さめでした。
ただ、やはりへその緒が首に巻きついてたそうです!

本当に帝王切開?ってみんなに言われるほど術後回復が順調で、午後の手術だったのに次の日からスタスタ歩きまわるほどでした。

今思えば、お灸をやっていたおかげかと思います!
そのおかげですぐに母子同室、子育てができて、子どもへ愛情を注げたので本当に良かったです。

帝王切開に不安で藁にもすがる思いでそちらに伺いましたが、結果帝王切開は免れませんでしたが、
とても幸せなお産になりました!これもお灸をしていたおかげだと思います!
本当にありがとうございました。

長々とすみません。
また機会があればお伺いすると思います、その時はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

逆子になったことでお灸に出会い、そして治療院にも何回も足を運んでいただきました。
お腹はとっても柔らかくなり、あとは逆子ちゃんの気分次第かな~~、と思っておりましたが。

あの時ママをヤキモキさせた赤ちゃんと、少し早めに出会う事が出来ましたね。
なにより本当に無事に出産を終え、お疲れさまでした。
そして、これからの子育て楽しみですね。

また、産後の不調にも鍼灸はとっても効果がありますので、
何かありましたらいつでもお待ちしております。
嬉しい報告ありがとうございました。

逆子のお灸は=『安産のお灸』でもあります。
お産にはたくさんのエネルギーを使います。そのエネルギーを充電するのが安産灸です。そのエネルギーは赤ちゃんにもいきわたり、丈夫で元気な赤ちゃんが育っていくと考えています(^^♪

 

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030