先日来院された逆子の方から、逆子が改善したとのメールをいただきました。

少し遠方からの、電車を乗り継ぎ、小一時間かかる所からの来院でした。
28週から逆子で現在30週、産院で教わった寝る向きと、自己流の温め対策で過ごされていたそうですが、不安になりホームページを見て来院されました。

30週なので逆子は改善しやすいです!!

鍼とお灸をして、いろんなお話をさせていただいて、自宅で自分でやっていただくお灸の練習をしていただきました。

後日健診で頭位確認!!⇒すぐにメールにて報告いただきました。
ホッとしました(^^♪

<自宅でお灸をやってみた翌日の感想をメールでいただいたので少し紹介します>

◎早速帰宅してからお灸をしてみました。気持ちよくてお灸の後に寝てしまいました。

◎お灸をしてから、何となく、よく眠れすっきり感がありました。

◎いつもは不規則な便通が朝からあった

◎なにより、お腹の張り感を今日は一度も感じずに過ごせています。

もちろん個人差はありますが、
お灸は妊婦さんの体調を整えてくれるのです!

最後に

『どうもありがとうございます。
お灸に出会えてよかったです!』

との声をいただき最高に嬉しかったです(^^)

今後の、安産の為のお灸や気を付ける事をアドバイスさせていただきました。
出産の報告を楽しみにしてます!

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

春日井市の隠れ家的鍼灸院、完全予約制にて対応します。

◎逆子ちゃんを動きやすくする、『フワフワお腹のお灸』は鷲見治療院へどうぞ。

◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』は鷲見治療院へどうぞ。

ご連絡お待ちしております。
鷲見治療院

0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約についてこちら