最近、逆子の方から続々と改善しました!の連絡があり、嬉しいですね。
わざわざ連絡をしていただけること自体がとてもありがたく思っております。
ありがとうございます(^^)

妊娠30週の健診で、まだ逆子と言われホームページを見て来院されました。

この方は、産科のお医者さんから
『お灸が良いらしいよ~~』
との助言で、当院へたどり着きました。

産科のお医者さんから『お灸が良いよ』と薦めていただけると、
改善率が高い早い週数でお灸を始めることができるので
妊婦さんも、うちも、お医者さんも、お互いに助かるのです。

この方は動くとすぐにお腹が張りやすく、足も少し冷えてましたかね。

鍼とお灸で(鍼は刺さない鍼を使ってます)、
結構お腹が柔らかくなり、

『お腹がすごく動いたので、もう治ったかも!』

と、言っておられたのが印象的でした(^^♪

あとは自宅でのを頑張っていただきました。

1週間後の健診で無事に逆子は改善しており、すぐにメールにて連絡いただきました↓

こんばんは(^^
お世話になってる○○です!
今、逆子チェックしてもらったら、逆子治ってました。
ありがとうございました!!
また、逆子ちゃんにならないように足元冷やさないように気を付けます。

当院は、逆子が改善したらそれで終わりではありません。
その後のアドバイスもさせていただきます。

●逆子に戻らないようにするためには
●安産に向けての話
●なぜ昔からお灸は安産灸と言われるのか

などなど、アドバイスさせて頂きました。

さらに、しんきゅうコンパスにも口コミを書き込んでいただき、ありがとうございました!!

●ネット予約もできる、しんきゅうコンパスこちらから

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030