本日、年始に逆子で来院された方から、嬉しい連絡をいただきましたので、一部紹介させて頂きます。

「本日の妊婦健診で逆子ちゃん治ってました。先生とお灸のおかげです。ありがとうございました!
まだ残りがあるので、お産に向けて毎日家で続けます」

この方は33週で逆子で来院されました。以前当院で逆子が改善した方の御紹介で来院されました(^^♪

お腹の張りもあり、固いお腹をしてました。便秘、睡眠も浅い、足首の冷えもある状態でした。

鍼※やお灸をしながらお腹が柔らかくなっていくのを共有しながら治療を進めていきました。治療終盤に行なったお灸でさらにお腹がフワフワになり治療終了!
最後に、自宅でのお灸の練習と、気を付ける事等のアドバイス、この方にお勧めの逆子体操を指導させて頂きました。
(※鍼は刺さない鍼でやってますよ)

↓3日後くらいに、お灸がうまくできているかどうか?途中経過をメールにて確認させて頂きました。

●お灸にあと赤ちゃんが活発に動く
●外出後、お腹がパンパンになった時もお灸で和らぐ
●眠りが浅くストレスだったのが、ぐっすり眠れてる気がする
●便秘への効果はまだ無い

お灸が調子が良いとの内容だったので、引き続き毎日お灸を継続していただきました。

そして本日(来院より約2週間後)、35週の健診にて頭位確認!!
よかった、よかった、ホッとしてます(^^)

そして、逆子のお灸は安産灸でもあります。その辺の説明をさせていただきました。

『本当にありがとうございます!先生には本当に感謝です!お灸を続けて、無事に自然分娩&安産で産めるようにこのままあと少し頑張ります』

出産の報告も楽しみにしてますよ。

 

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする、『フワフワお腹のお灸』
◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030