患者さんの声(32週逆子)

年末に来院された逆子の方から、逆子が改善したとのメールをいただきました。

28週から逆子で32週1日、でホームページを見て来院されました。

赤ちゃんは横向き、
お腹の横側がパンパンに硬い、
出産は二人目、
足が冷えていいる。

鍼とお灸をした後、
『ポカポカしてきた!』
との感想をいただきました。

その後、いろんなお話をさせていただいて、自宅で自分でやっていただくお灸の練習をしていただきました。

施術後はとってもお腹も柔らかくなり、あとは自宅でのお灸を続けていただいて、お腹の柔らかさをキープしていけば、きっと逆子ちゃんも下を向いてくれるはず!!と思ってました。

そして、2週間後の健診で頭位確認!!⇒すぐにメールにて報告いただきました。
ホッとしました(^^♪

今後の、安産の為のお灸や気を付ける事をアドバイスさせていただきました。
今月末に無痛分娩でのお産を希望されているとの事で、
出産の報告をしていただけるとの事なので楽しみにしてます!

 

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする、『フワフワお腹のお灸』
◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030