患者さんからのうれしい報告です。

今回の患者さんは、妊娠33週で逆子で来院されました。

クリニックにて29週で逆子が指摘され、逆子体操の指導と張止めの薬で様子をみていたとのことでした。
前回の検診でまだ逆子が治っておらず、少しあせったらしく、ネット検索で当院をみつけて来院していただきました。

1回目の施術後、カンカンに張っていたお腹がかなりゆるんだのを実感していただき、お腹がとても楽になったとのことでした!!

次回の検診後まで、当院に来れない事情があったので、自宅でのお灸のやり方を指導し、家に帰ってから毎日お灸をやっていただきました。

そして、10日後の検診の際に無事に逆子は元に戻っていました。
ホッとしますね。

Q.鷲見治療院を知ったきっかけは?

A.スマホで検索し、ホームページを見て

Q.どうような症状でお困りでしたか?

A.逆子、腰が痛い、足がつる

Q.鷲見治療院に通おうと思った『決め手』は?

A.施術が心地よく、1回目でお腹がすごく楽になったから

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

A.お腹がとても楽になり、赤ちゃんが動きやすくなったのがわかりました。教えていただいた、お灸を毎日家でもつづけましたが腰の痛みもだんだん楽になり、足もあったかくなりました。そして無事に逆子が元に戻ってました。ありがとうございました。

Q.鷲見治療院に行こうか迷っている方に一言お願いします。

A.まずは連絡して相談してみては。

Hさん、ご協力ありがとうございました。
逆子が治ってホッとしました。指導した自宅でのお灸をしっかりやっていただけたからです。

 

当院の、逆子治療を受けていただくと、お腹が柔らかくなります。

お腹が柔らかくなり、動けるスペースができると、あとは赤ちゃんが自分で元に戻ってくれるのです。

逆子のお灸は、逆子が治った後も続けることをお勧めします。逆子の予防にもなりますし、安産灸にもなります。

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。
『一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。』
痛みに対する治療について⇒こちらから
妊婦さんの逆子治療について⇒こちらから
小児はりについて⇒こちらから

☆鷲見治療院は訪問マッサージで10年の実績!
『寝たきりになりたくない』
『寝たきりにさせたくない』
そんな願いに答え続けてきた10年間
◉リハビリメニューを積極的に取り入れた施術で対応します。
◉医療保険で自宅や施設にて訪問マッサージが受けれます。
(※歩行困難な方に限ります)
◉無料施術体験、説明に伺います。
詳しくは、一度ご連絡ください。
訪問マッサージについて詳しくはこちらから

☆施術中は電話には出られません。
留守電につながりますので、
必ずお名前などメッセージ残してください。
メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

<営業時間>
日曜祝日定休、
9:00~21:00

往診で留守にしていることが多いので、
必ず、お電話にて予約を取ってから
来院していただきます(^^)

愛知県春日井市小野町4-8-7

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030