鷲見治療院は春日井市小野町で、逆子の治療ができる治療院です。

当院では妊婦さんの逆子治療に力を入れております。

 

産婦人科医院では、妊娠してから28週を過ぎると逆子を指摘されるようになります。

鍼灸での逆子治療を受けるのは、逆子が問題とされる28週以降の治療で十分です。

 

28から33週目までが治りやすく、

改善率は約80%!!とも言われています。

34週以降になると約30%と低くなってしまいます。

 

 

当院での逆子治療は、週1~2回のペースで行い、

三陰交や至陰へのお灸と経絡治療を行います。

 

はりを体にブスブス刺したりする治療ではないので安心してください。

 

 

患者さんにも自宅でやっていただくお灸を指導させていただきます。

お灸は、毎日朝昼晩、3回やっていただきます。

治りやすいタイプの人は、1回~2週間位

治りにくいタイプの人は、1か月以上かかる方もいます。


詳しくは、お問い合わせくださいね。

妊婦さんの逆子治療について詳しくは⇒こちらから

 

 

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療筋膜リリース にて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030