妊活鍼灸の予約について

鷲見治療院の妊活鍼灸の予約についてご案内させていただきます。

当院は不妊にお悩み方に対して、鍼灸による妊活に取り組んでおります。

もし、不妊にお悩みで『不妊に鍼灸ってどうなのかな?』と、
治療院をお探しであれば、是非足を運んでいただきたいと思っております。

鍼灸による妊活は、身体を温かくする!!というのが基本になります。

さらに、子宮や卵巣の血流増加を促し、
卵巣の機能改善、着床環境の改善を目指す事に取り組んでおります。

当院の予約は、ネット予約、LINE@予約、電話予約ができます。

◎しんきゅうコンパスでのネット予約↓
鍼灸院を探すポータルサイトになります。
簡単な無料登録をしていただき予約することができます。

 

◎LINE@での予約↓
 1.いずれかの方法で友達追加してください。
下の友達追加ボタンを押して友達登録するか、
友だち追加

下のIDかQRコードから友達登録するか、
@upq8964a

下のQRコードから友達登録してください。

2.メッセージ入力して送信してください。
「お名前」「症状」「ご希望の日にち」
「ご希望の時間帯」「電話番号」
をお送り頂きましたら、こちらから連絡いたします。

 

◎電話での問い合わせ↓
施術中の事が多く、ほぼ電話に出れませんので、
留守電に『不妊の件で電話しました』と入れておいてください。

時間が空いたらこちらから折り返させていただきます。
※非通知の場合や留守電を入れなかった方は、後程おかけなおし下さい。

電話0568-84-8030

アクセス

住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町4-8-7

愛知県春日井市小野町4-8-7

勝川駅よりお車で5分
駐車場2台ありますスロープがありますので、
車椅子での入室も可能です。