産後の不調には是非!お灸を試してください。

当院では、鍼灸による産後のママの回復の手助けに力を入れてます。

先日も、2人目を出産された方が胃腸の不調』で当院に来られました。

しんきゅうコンパスに口コミを書いていただきましたので紹介させて頂きます。

産後に、胃痛、嘔吐、下痢で夜も寝れない日が続き食欲もなく水分も取れず3週間ほど体調不良が続いていた時、ネットでたまたま見つけた鷲見鍼灸院。

親身になって話を聞いていただき、産後の身体をいたわる言葉もかけていただき、まずそれだけで気持ちが楽になりました。

1回目の治療後、数日すると水分も取れるようになり、ご飯も少しずつ食べられるようになりました。
1週間後に2回目の治療をし、みるみるよくなり、そのまた1週間後に3回目の治療をしていただく時にはもうほとんど治って普段の生活ができる程でした。こんなに早く効果がでると思ってなくてビックリです。

もっと早く鷲見先生に出会ってればと思う程です。
子供を連れて行った時も、おもちゃを出してくれたり子どもが飽きないように色々やらせてくれたり話したくれたりで、人見知りの我が子もすぐに打ち解けてました。先生の人柄もステキです。
また是非通いたいと思います。

本当にありがとうございました。

(恐縮してしまうような口コミをいただき感謝しております、ありがとうございました。(^^)/)

 

産後の不調で多いのは腰痛や肩こりが多いと思いますが、
内臓の不調にも対応できるのが鷲見治療院の強みだと思っております。

※もちろん、内臓の不調があれば、まずは”病院に行くことが第一”です。

そのうえで、特に異常が無い場合や、なかなか改善していかない場合は、
東洋医学による鍼とお灸もなかなかいいですよ。全身にあるツボを選び、痛くない鍼や、心地よいお灸で身体の不調を調整していきますよ。

◎当院は、完全予約制です!!
往診で留守にしている時間帯以外でご案内しております。

一人でやっているので、電話にはなかなか出ることができません。留守電にメッセージを入れていただければ折り返します。

できれば、鷲見治療院のLINE@があるので、そちらから話しかけて下さい。予約のできる時間をLINEでご案内いたします。

鍼灸コンパスからもネット予約できますが、LINE@の方が予約の枠はたくさんご案内できます。

 

◎鷲見治療院は住宅街の一角にあります。カーナビに
『春日井市小野町4-8-7』で入力していただければ、だいたいの方が目の前まで来れます。

自宅の1階の半分を治療院として使っています。看板はこんな感じです。
駐車場も2台ありますよ

完全予約制にて精一杯対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

 

当院の予約は、ネット予約、LINE@予約、電話予約ができます。

◎しんきゅうコンパスでのネット予約↓
鍼灸院を探すポータルサイトになります。
簡単な無料登録をしていただき予約することができます。

 

◎LINE@での予約↓
1.いずれかの方法で友達追加してください。
下の友達追加ボタンを押して友達登録するか、
友だち追加

下のIDかQRコードから友達登録するか、
@upq8964a

下のQRコードから友達登録してください。

2.メッセージ入力して送信してください。
「お名前」「症状」「ご希望の日にち」
「ご希望の時間帯」「電話番号」
をお送り頂きましたら、こちらから連絡いたします。

 

◎電話での問い合わせ↓
施術中の事が多く、ほぼ電話に出れませんので、
留守電に『予約の件で電話しました』と入れておいてください。

時間が空いたらこちらから折り返させていただきます。
※非通知の場合や留守電を入れなかった方は、後程おかけなおし下さい。

電話0568-84-8030

アクセス

住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町4-8-7

愛知県春日井市小野町4-8-7

勝川駅よりお車で5分
駐車場2台ありますスロープがありますので、
車椅子での入室も可能です。

 

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

 

◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

当院の不妊治療について⇒こちら

不妊治療の予約について⇒こちら

 

◎トントン、スリスリの小児はり
当院の小児はりについて⇒こちら

小児はりの予約について⇒こちら

 

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030