小児はりの予約について

鷲見治療院の小児に対する鍼灸治療(小児はり)の予約についてご案内させていただきます。

鷲見治療院は小児はりに力を入れております。

0才からでも受けていただけます。
夜泣き、カン虫、アトピーなどのお子様が多く通っております。

お困りであれば、
是非足を運んでいただきたいと思っております。

当院は、ホームページからネット予約ができますが、
ネット予約では、治療を受けるのが数日後だったり、限られた時間しか取れないようになっております。

小児はりで治療を希望される場合には、
◎電話で問い合わせていただくか、
◎LINEで直接話しかけていただければ、
お急ぎの場合は、当日か、翌日で空いている時間をご案内させて頂きます。

※電話で問い合わせていただいた場合、
施術中は電話に出れませんので、
留守電に『小児はりの件で電話しました』と入れておいてください。

時間が空いたらこちらから折り返させていただきます。
※非通知の場合や留守電を入れなかった方は、後程おかけなおし下さい。

小児はりは刺さない鍼、熱くないお灸で行いますので、安心して受けていただけます。
お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

電話0568-84-8030

LINEでのお問い合わせ↓
<ラインでのご予約方法>

1.いずれかの方法で友達追加してください。
下の友達追加ボタンを押して友達登録するか、
友だち追加

下のIDかQRコードから友達登録するか、
@upq8964a

下のQRコードから友達登録してください。

2.メッセージ入力して送信してください。
「お名前」「症状」「ご希望の日にち」
「ご希望の時間帯」「電話番号」
をお送り頂きましたら、こちらから連絡いたします。

アクセス

住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町4-8-7

愛知県春日井市小野町4-8-7

勝川駅よりお車で5分
駐車場2台ありますスロープがありますので、
車椅子での入室も可能です。