当院で妊活をされていた方から、ご懐妊の連絡をいただきました。

20代の方で、クリニックからは頑固な排卵障害を言われており、後に多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されました。

強めの卵巣刺激ではOHSSになって腹水が溜まってしまい、弱めの刺激では卵胞が育たなく、排卵もしない、、、
との事で、鍼灸も試してみたいとの事で来院されました。

 

4か月ほどで排卵し(確か数年ぶりだったはず)、そのままタイミングによりご懐妊!!!なんと双子ちゃん!!

卵巣刺激はHMG⇒HCGだったのですが、多少卵巣は腫れたそうですが、以前のような重い症状はなく、

本日クリニックにて心拍も確認でき、その後、母子手帳もいただいてきたそうです。

おめでとうございます。(^^)/

安定期に入り、落ち着いたらゆっくりお話を聞かせてほしいなと思います。

鍼灸で体調を整え、家でのお灸もやっていただき、気を付ける事や、気を付ける食べ物等々、できるアドバイスはさせていただきました。

 

万全の体調で、病院での不妊治療に挑んでいただくことが、良い結果につながってくる!!!

そんな思いで妊活に関わらせて頂いております。

当院ではほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
本当に良かったですね。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030