先日、当院で妊活をされていた方がご懐妊され、安定期に入ったとの事で
しんきゅうコンパスの方に口コミを投稿していただきました。

妊活鍼灸でこちらにお世話になりました。

顕微授精を数回トライしていたのですが、受精しても分割が止まってしまったりと、うまくいかず精神的にも参ってしまいました。

病院の先生から少し休んでみては、との事で、3か月程不妊治療をお休みすることにしました。その間、鍼灸でも試してみようかな、と思い鷲見治療院さんの事をネットで知り通い始めました。

この頃の私は背中は痛いし肩も凝っているし、ぐっすり眠れない日も多く身体はボロボロでした。先生にはたくさん相談にのっていただきました。

鍼やお灸体調を良くしていただき、少しづつ元気が出てくるのを実感しました。お腹や背中、足や手にもお灸や鍼をしていただき、いつも家に帰るときは体がポカポカしてました。毎回、家でやるお灸を指示していただき、主人にも手伝ってもらいながら毎日お灸も続けました。

日常生活で気を付ける事も沢山教えていただき、実践しました。

体調をしっかり整え、4か月後顕微授精を再開しました。その時の採卵は卵胞が2つ見えて2つとも空砲でしたが、鍼灸も家でのお灸も継続し、次の周期で3つ採れて、その後2つが成熟し、1つが胚盤胞までいきました。

胚盤胞までいけたこと自体かなり久しぶりだったので、鍼灸の効果もあったと思っています。

胚盤胞移植後、なんと妊娠し現在安定期に入りました。ほんとうにありがとうございました。安定期に入ったので今度は妊婦として鷲見治療院さんに体調管理のために通う予定でいます!!

当院に来られたころは、不妊治療にものすごくお疲れだったことを覚えております。
まずは、体調を良くし、痛みを和らげ、よく眠れるようになってもらう事に専念しました。

受精した卵が分割しない、、、原因不明と言われます。

ですが、日常で気を付ける事を実践し、妊活に適したツボに毎日お灸をしていただき、体調を整えることによって、妊娠力は上がる!と思います。

『鍼灸をやってよかった!』

そう言っていただき本当に嬉しかったです。

当院ではほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
本当に良かったですね。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030