鷲見治療院は春日井市小野町で、鍼灸で不妊治療ができる鍼灸院です。

 

当院では鍼灸による不妊治療に力を入れております。

不妊症でお悩みの方、特に人工授精や体外受精等の高度な不妊治療を受けている方で、
なかなか着床しないとか、質の良い卵が採卵できず受精しても分割しない等のストレス
又は多くの検査や投薬の繰り返しによる副作用による身体の不調などで、
精神的にも身体的にも疲れ切っているのではないでしょうか?

このような状態では
良い卵は育ちませんし、
良い着床環境は整わないと考えております。

そういったストレスや身体の不調を改善し、
妊娠しやすい精神状態、身体状態に導くことができる一つの方法として、
『鍼灸』という選択肢があるという事を知っていただきたいのです。

当院では東洋医学独特の考え方に基づき、
鍼とお灸でストレスや身体の不調を整え

さらには子宮や卵巣の血流増加を促し、
卵巣の機能改善、着床環境の改善を目指す事に取り組んでおります。

当院での不妊治療は、週1~2回のペースで行います。

鍼灸による不妊治療は、いつはじめても大丈夫です。
自然妊娠を望んでいる方、人工授精や体外受精を考えている方、もしくは継続中の方、

鍼灸治療により体調を整え、ストレスを軽減し
妊娠しやすい身体を作っていきませんか?

鍼は体にブスブス刺したりする治療ではないので安心してください。
身体をポカポカにするためにお灸を用いた施術も多く行います。

患者さんにも自宅でやっていただくお灸も指導させていただきます。


詳しくは、お問い合わせくださいね。

鍼灸による不妊治療について詳しくは↓

 

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030