先日、逆子の治療をさせていただいた方から、無事出産しました!との、嬉しい連絡をいただきました。しかも!とっても安産だったそうです。よかった~~(^^♪

★以下にメールの全文を掲載させて頂きます。(ご本人様の許可は得ております)

こんばんは。日曜日夜分すみません。

12月に逆子の治療をして頂いた〇〇〇〇〇です。
その際には大変お世話になり、どうもありがとうございました!

33週で里帰りをして、予定日より2週間早い38週、
1月〇〇日に3320gの男児を無事出産しました!

逆子が直ってからも毎日三陰交のお灸を続けて、里帰り先の病院では、
「お灸は医学的なエビデンスもありすごくよいよ」と言われました\(^^)/ぴかぴか

初産なので相当時間がかかると覚悟していたのですが、陣痛から4時間で出産となり、夫の立会は残念ながら間に合いませんでした(^^;

でも私の負担がそこまで辛くなかったので、冷静に体の変化に臨むことができて良い思い出になりました。

助産師さんからは超安産と言われ、出産直後からスタスタ歩くことができ、
現在私の回復も順調ですp(^^)q

今は息子の世話でバタバタですが、落ち着いた時間にお灸続けていきたいなと思います。

自然分娩となり、鷲見先生に鍼灸をしていただいて、本当によかったです!!どうもありがとうございました!!愛知に戻ったらまた、施術して頂きたいなと思っています。

それでは、失礼いたします(^-^)/

●本当に無事に出産を終え、お疲れさまでした。
そして、これからの子育て、楽しみですね。
また、産後の不調にも鍼灸はとっても効果がありますので、
何かありましたらいつでもお待ちしております。
嬉しい報告ありがとうございました。

逆子になったことでお灸に出会い
逆子改善の後も『安産のお灸』を続けていただき、
体調を整え充実したマタニティーライフを過ごしていただけたことが、
安産へとつながったのかな~と思います。

『お灸パワー、ホントにすごいなー』と感じていただけたことが嬉しかったです!

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030