ご懐妊の報告をいただきました。

当院で妊活鍼灸をされていた方から、ご懐妊したとの連絡をいただきました。

30代、タイミング6周期、クリニックで排卵誘発でタイミング3周期で授からず。
検査に異常は特にみられない。

この方は不妊になりやすい職業とされる、
上位の職業の方でした。
(なぜ、そうなのかは施術しながらお話してます。)

なるべく自然に近い妊娠を望んでいるとの事で、
クリニックに通いながら、クロミッドなどによる卵巣刺激をしながら、卵胞チェックをしながらタイミングを取っていくかんじで、
当院での鍼灸治療も妊活に取り入れていただきました。

そして、当院に通い始めて6周期目でのご懐妊となりました。

『ご無沙汰してます。先日、心拍の確認もでき母子手帳をもらう事が出来ました。まだ体調が良くないことが多いですが、つわりとも上手に付き合っていきたいと思います。』

安定期に入ったら、今度は安産の為にお越しいただければと思います。

鍼灸で体調を整え自宅でのお灸もやっていただき、気を付ける事や、気を付ける食べ物等々、できるアドバイスはさせていただきました。

 

万全の体調で、病院での不妊治療に挑んでいただくことが、良い結果につながってくる!!!

そんな思いで妊活に関わらせて頂いております。

当院ではほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
本当に良かったですね。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

患者さんの声

前の記事

逆子改善の報告
完全予約制

次の記事

手作りマスク!!