当院で妊活鍼灸をされていた方から、ご懐妊したとの連絡をいただきました。

30代、体外受精による移植を6回行うが妊娠せず(原因不明と言われる)
違うクリニックに転院し採卵済(グレードはあまり良くないと言われた)、今後移植をを行う予定。

クリニックを代わってから当院へお越しくださいました。
移殖に向けて、『やれることはやりたい!』との事で、
鍼灸による妊活も取り入れていただきました。

 

そして、転院して1回目の移植で無事に授かることができました。
クリニックとの相性もあるのだと思います。
クリニックを転院するという大きな決断をされたのも良かったのですね。

『こんにちは、おかげさまで先日無事に母子手帳頂けました。ありがとうございました!』

当院での妊活鍼灸は、一応、母子手帳が貰えるまでを一区切りとさせていただいております。

安定期に入ったら、今度は安産の為にお越しいただければと思います。

鍼灸で体調を整え自宅でのお灸もやっていただき、気を付ける事や、気を付ける食べ物等々、できるアドバイスはさせていただきました。

 

万全の体調で、病院での不妊治療に挑んでいただくことが、良い結果につながってくる!!!

そんな思いで妊活に関わらせて頂いております。

当院ではほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
本当に良かったですね。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030