嬉しい連絡でした(^^♪

以前、夫婦で妊活鍼灸に通っておられた方から、久しぶりに連絡をいただきました。

無事に出産を終えたのですが、コロナの影響で里帰りもできず、

夫婦二人での子育てスタートしたのですが、ようやく最近落ち着いてきたとの連絡でした。

家族3人でのお宮参りの写真や、赤ちゃんの寝顔の写真など送っていただきました。

とっても可愛いですね(^^♪

 

いつか、コロナが落ち着いたころにお会いできるのを楽しみにしています。

 

(今日は、この写真を診ながら(・∀・)ニヤニヤしながらおいしくお酒をいただきます。)

 

 

万全の体調で、病院での不妊治療に挑んでいただくことが、良い結果につながってくる!!!

そんな思いで妊活に関わらせて頂いております。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030