先日、嬉しい連絡(メール)をいただきました。
以前、30週で逆子で来院され、33週の健診にて頭位確認できた方から、
無事に出産しましたとの連絡をいただきましたので、一部抜粋ですが紹介させて頂きます。

おはようございます。

〇〇日に無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産しました。
お灸をしていたおかげか、分娩時間も短く出血なども少なくとても助かりました。

逆子の時からご丁寧に指導していただき本当にありがとうございました(^^

 

当院では、逆子のお灸を自宅で頑張っていただくのですが、
逆子が治った後も、妊婦さんの体調を整えてくれるお灸安産灸を継続していただけるように、お話させて頂きます。

この方は、逆子改善した後も、安産灸を一日1回してくれていたそうです。
分娩時間も5時間半くらい、出血も少量だったそうです。

なによりも母子共に無事に出産を終えることができ、本当に良かったです。

お灸をすると、こんな効果がありましたよ~という、当院に届いた妊婦さんの声をまとめてみると、

お腹が柔らかくなる。
赤ちゃんが良く動く!
足がつらなくなった。
ぐっすり眠れるようになった。
便秘が以前より解消した。
腰痛が楽になった。

などなど、

妊婦さんのマイナートラブルには、お灸がとっても効果的だという声がどんどん集まってます。

マタニティーライフを少しでも快適に過ごすことによって、結果的に安産になる!
そう思っております。(^^)/

どこにお灸をするのが良いのか?
それは、それぞれの体調や症状によってご指導させて頂きます!

産後の経過も良いそうで、子育て楽しんでくださいね。

●ネット予約もできる、しんきゅうコンパスこちらから

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

 

◎『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

当院の不妊治療について⇒こちら

不妊治療の予約について⇒こちら

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030