逆子というのは、全員が治るわけではありません。

ここ最近3人の逆子の方の来院がありました。
29週、30週、33週の方々だったのですが、当院での鍼灸治療後3人とも逆子ちゃんが頭位になりホッとしております。

★逆子というのは、全員が治るわけではありません。
頑張って治療を続けた方でも、逆子が戻らず帝王切開になる方もおられます。

当院では、逆子が戻った人、または逆子が戻らなかった人も、
出産を終えてから『鷲見治療院に行って良かった~~~』
と、思っていただける治療院を目指しております!

【逆子になってよかったこと!?】
【逆子ちゃんって、実は・・・】
【お灸パワーはすごいんですよ!】

↑↑なんて話などをさせていただきながら、施術しております。

もちろん、当院の考え方を無理に押し付けるようなことはありません。
少しだけ、視野を広めてもらう、
少しだけ、逆子になったことを受け入れてもらう、
そんな話をさせていただいております。

逆子になった妊婦さんは、その不安からネット検索で色々調べたりします。
ネット上には良いことも悪いことも、正しいことも少し間違ったことも、
いろんな情報があふれています。

そんな情報で頭の中が一杯一杯になってしまっている妊婦さんが多いように感じます。

逆子になった不安感や、帝王切開への不安、そんな気持ちにも、
少しだけ、心がほぐれるようなお話ができればいいな~、
と思っております。

○鷲見治療院○
春日井市の隠れ家的鍼灸院、完全予約制にて対応します。
逆子になったらまずはご連絡下さい!
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約についてこちら