当院で妊活鍼灸をされていた方から、ご懐妊したとの連絡をいただきました。

30代、自己流でタイミングで授からず、クリニック受診で排卵誘発しながらタイミング法でトライ中。
検査では、黄体ホルモンの値がやや低値。

クリニックに通いながら、クロミッドによる卵巣刺激をしながら、卵胞チェックをしながらタイミングを取っていくかんじで、
当院での鍼灸治療も妊活に取り入れていただきました。

黄体ホルモン(P4)は、排卵した後に妊娠しやすいように、子宮の環境を整えてくれます。
着床しやすいように子宮内のベッドをフカフカにする感じですかね。

その値が基準値(10ng/ml )よりやや低めで、注射などで対応しているとの事でした。

『実はあの後、無事に妊娠しまして、やっと安定期に入りました。本当にありがとうございました。』

世の中がコロナ渦になり、連絡が無いなと思っていたころの嬉しい連絡でした。

鍼灸で体調を整え自宅でのお灸もやっていただき、気を付ける事や、気を付ける食べ物等々、できるアドバイスはさせていただきました。

 

万全の体調で、病院での不妊治療に挑んでいただくことが、良い結果につながってくる!!!

そんな思いで妊活に関わらせて頂いております。

当院ではほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
本当に良かったですね。

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の妊活鍼灸について⇒こちら

妊活鍼灸の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030