嬉しい連絡

逆子で来られてた方から、無事出産したとの連絡いただきました。

 

逆子でうちに来られたのは、28週5日目

1人目のお子様も逆子になり、うちに通われており、自然分娩にて無事出産された方です。
今回約2年ぶりです。

お腹もやや硬く、腰痛が強く、睡眠もぐっすり寝れていないとの事

何度か通っていただいたのですが、健診のたびに位置が変わっておらず、

『まだ逆子ではありますが、前よりもよく眠れるようになったのと、腰痛がかなり楽になったのが嬉しいです!』

32週で里帰りする直前まで通っていただきました。

 

そして、無事出産の連絡!

 

『ご報告ですが、先週帝王切開にて無事出産しました』

『やっぱり、赤ちゃんが「この場所がいい!」と動く気が無かったようで、私の身体の調子が良くなっても全く微動だにしなかったです

『お灸や教えて下さったことをして、身体の調子が良かったお陰で、出産までの最後の1か月、上の子と触れ合う時間がしっかり取れたので本当に感謝しています!!』

『一人目はスーパー安産で、二人目は出産直前まで調子のいい状態を保った上での帝王切開で、それぞれ経験できて良かったです』

 

無事に出産を終えなによりです(^^♪

逆子は戻りませんでしたが、

逆子になったこと、
帝王切開になったこと、

とても貴重なお話をありがとうございました。

 

 

本当におめでとうございます。(^^)/
子育て楽しんでくださいね。

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

患者さんの声

前の記事

嬉しい連絡