先日、当院に通われていた方から無事に出産したとの連絡がありました。
(しかも、かわいい赤ちゃんの写真付きで!!)

31Wで逆子での来院でしたが、33Wあたりで頭位に戻り
その後は、
また逆子にならないように、
安産になるように、
自宅で毎日お灸をしていただきました。

おはようございます(^_^)
昨日の18時半過ぎに無事に出産しました。
お灸のおかげで、とてもスピード安産でした(^^♪
またこれから産後お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

当院に来られた方からの出産の報告はとても嬉しいです。
また、お待ちしております。

 

◎逆子のお灸は、じつは安産のお灸なのです。

逆子になったことで、もう一度ご自身の体調や生活を見直していただき、出産までに何ができるのかをアドバイスさせていただきます。

逆子ちゃんの気が向いたときに、下が向きやすいようにお腹の環境を整えて、体調を整えて、ぐっすり寝て、便秘を解消して、食べたものからしっかり栄養を吸収して、出産のためのエネルギーを充電する、、、お灸にはこのようなことに導く、すごいパワーがあると思ってます!!!

※逆子は28週以降に産院で指摘されるようになります。
お灸を始めるのが早いほど改善しやすいですよ。

逆子ちゃんを動きやすくする
『フワフワお腹のお灸』

◎不妊症でお悩みの方
『身体ポカポカ、妊活鍼灸』
は鷲見治療院へどうぞ。

完全予約制にて対応します。
ご連絡お待ちしております。

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030

当院の逆子治療について⇒こちら

逆子治療の予約について⇒こちら

的、
«痛くない心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、妊活鍼灸、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030