治療家の先生達とゴルフへ行って来ました。

10月になりだいぶ涼しくなって来ましたね〜〜。

今日は朝5時起きでした。気温は15度(寒い)

同業者である鍼灸マッサージの先生方達4人でゴルフのラウンドに行ってきました。


先生方は、豊田市、刈谷市、長久手市、

それぞれの地域で活躍されているカリスマ先生たちで、

皆さんお忙しいので、なかなか予定が合わず、数年越しの計画でようやくゴルフのラウンドが実現したのであります。

 

名岐国際ゴルフ倶楽部にて、

これ以上ないくらい、最高の天気に恵まれました。

 

⬇︎先日、ある方から頂いたパターなのですが、これが、ものすごく入りました(^o^)/


前回のラウンドで45だったパターが

今回は35でした。

さらに、ゴルフを始めて4年、

イーグルトライからの、

初めてのバーディーもいただきました

\(^o^)/

⬇︎写真はイーグルトライ前のグリーンです。

結果、自己ベストの93でした。

ゴルフ人生2回目の100切りです。

そして、1年以上ぶりの100切りです。

ゴルフの楽しいところはもちろんスコアも大事ですが、

一緒に回るメンバーの方達と長い時間を過ごすことによって、いろんな話ができますし、

一緒にお酒を飲みに行くよりも密な時間が過ごせるのではないかと思っております。

今日は100も切ったし、

気分が良いので家族にお土産を買って帰りました。

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療筋膜リリース にて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

初めての方はこちら

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030