治療院ブログを書いてます。

治療院ブログを頑張って書いてます。

毎日では無いですが、
時々がんばってブログを書いております。


当院は院長鷲見が1人でやっている、
小さな治療院です。


完全予約制での治療と、自宅や施設への訪問マッサージをやっております。

 

◎完全予約制の治療は、自宅の治療院スペースにて、自費3000円~対応しております。

◎訪問マッサージでの治療は、医療保険適応にて対応します。保険が使える方は寝たきりの方や麻痺や拘縮等があり歩行困難な方に限ります。

(※主治医の同意書も必要です)

 

スマホやパソコンで検索して当院のホームページにたどり着いた方がいたとして、

男1人でやっている治療院になかなか足を運びにくいのではないでしょうか。

ですので、初めての方が少しでも足を運びやすくなるように、

ブログにて少しでも、院長鷲見の人となりがわかればと思いブログを書いております。

ですので内容は、対して面白くないと思いますがご了承ください^_^;

当院は自宅の1階の約半分を治療院として使っております。
ですので夕方以降になると子供たちが帰ってきて、
少し隣の部屋からは賑やかな声やピアノの音が聞こえるかもしれませんが、
ご了承くださいね。m(_ _)m

 

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は訪問マッサージで10年の実績!

『寝たきりになりたくない』

『寝たきりにさせたくない』

そんな願いに答え続けてきた10年間。

◉リハビリメニューを積極的に取り入れた施術で対応します。

◉医療保険で自宅や施設にて訪問マッサージが受けれます。(※歩行困難な方に限ります)

◉無料施術体験、説明に伺います。

詳しくは、一度ご連絡ください。

訪問マッサージについては→こちらから

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。

はり灸治療マッサージにて対応させていただきます。

身体の痛み・身体の不調、とりあえず何でも相談してください!

初めての方はこちら

施術代金はこちら

 

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、

必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

愛知県春日井市小野町4-8-7

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030