東山動物園へ

本日、日曜日は、久々の完全オフ!!

昨日の晩に、娘(小1)が急に『ナマケモノが見たい!』と言い出したので(^^♪
さっそく、見に行ってきました。娘は東山動物園は初めてかな。

紅葉もきれいで、結構混んでました。

最近、『オッサンの叫び声』で有名なフクロテナガザルが、もう最高でした!!

ほんとにオッサンの叫び声で、かなり笑えます。一度叫びだすとすごい人が集まってきますね。1時間くらい叫んでました(笑)

時々、人に向かって舌を出してアッカンベーをしたりして最高に面白いです、病みつきになりますね。

ナマケモノは意外とデカく、意外と動きが早い!

遊園地でも少し遊び、充実した日曜日でした。
フクロテナガザルは必見ですね(^^♪

 

春日井市の隠れ家的、小さな鍼灸院
«痛くない鍼、心地よいお灸で元気になっていただきます»

妊婦さんの逆子、小児アトピー、夜泣き、顔面神経麻痺、突発性難聴はお任せ下さい!

鷲見治療院 春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030