町内のグランドゴルフ大会

今日は、春日井市小野町の町内のグランドゴルフ大会との事で、朝からお手伝いに行ってきました。

が、しかし、9時からの開始でしたが、8時ころからぽつぽつと雨が(泣)

区長さんの判断で中止となってしまいました。
沢山の賞品と参加賞が用意されていたのに。今年は参加賞も昨年より豪華になったみたいです。

せっかく、多くの子供達や高齢者の方が集まったのに残念です。余った賞品をくじ引きで当たった方に差し上げ、参加賞をもらって解散しました。

グランドゴルフは今までに経験もなく、少し楽しみにしていたのですが。来年はうちの子供達も参加させようと思います!

実は今年度、町内の役員をやっているのです。(^^♪

これからも町内の行事でバタバタ忙しくなりそうです。