今日は娘の卒園式でした

今日は、下の娘の保育園の卒園式でした。とてもいい天気!

朝の送迎はずっと僕がやってきました。上の息子が1歳位の時から預けているので、上の子から下の子まで、連続9年間、保育園にはお世話になりました。

スモッグを母親に渡す儀式のところは、さすがに泣けましたね。

一人一人、将来何になりたいかを言うのですが、うちの娘は『看護師になりたいです!』だそうです。
男の子は断トツで『サッカー選手』、女の子は『パティシエ』が多かったです。
ある女の子が『マッサージをする人になりたいです!』と言ってたのが少しうれしかったです。

来月からは小学生。
朝の送迎はしなくてよいので少し楽になります、が、すこし寂しいような気もしますね。

本日、午前中に予約を入れていた患者さんには、予約の変更をお願いさせていただき、大変ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。曜日、時間を変更してくださった方々、ご協力ありがとうございました。