鷲見治療院では肩こりや腰痛を改善するためにストレッチ指導もします。

鷲見治療院では肩こりや腰痛を改善するためにストレッチ指導もします。


腰痛などで来院される方に、
当院ではマッサージやはり灸などで対応しておりますが、
長年の腰痛などは、1回では治りません。
原因を特定し、治療してもまた何日かで元に戻ってしまいます。


ですので、患者さんにも一緒に頑張ってもらうために、
自宅でできるエクササイズをお伝えします。

そうすることによって、痛みの戻りも防げますし、
なにより患者さん自身が、
痛みに対しての対処法を身に着けることができます

しばらくの間、当院に通ってもらう期間中に、
毎回、その時の患者さんの状態にあった最適なストレッチ・体操・筋トレ等
を指導させてもらいます。

あなたのつらい痛みや症状を取り除き、
悩まなくてもよい生活を送るために
精一杯サポートさせていただきます。

長年のつらかった痛みや症状と
おさらばするために、
一緒に頑張っていきましょう!

☆地域に根ざした、気軽に足を運べる治療院をめざし、今日も元気に頑張ります。

 

☆鷲見治療院は完全予約制の治療院です。

『一人一人に合わせた丁寧・安心・安全施術です。』

はり灸治療マッサージにて対応させていただきます。

◎慢性腰痛、肩こり、身体の痛み、身体の不調、妊婦さんの治療(逆子・便秘など)とりあえず何でも相談してください!

来院治療について詳しくは→こちらから

☆鷲見治療院は訪問マッサージで10年の実績!

『寝たきりになりたくない』

『寝たきりにさせたくない』

そんな願いに答え続けてきた10年間。

◉リハビリメニューを積極的に取り入れた施術で対応します。

◉医療保険で自宅や施設にて訪問マッサージが受けれます。(※歩行困難な方に限ります)

◉無料施術体験、説明に伺います。

詳しくは、一度ご連絡ください。

訪問マッサージについて詳しくは→こちらから

☆施術中は電話には出られません。

留守電につながりますので、

必ずお名前などメッセージ残してください。

メッセージがあった場合のみ折り返しご連絡致します。

 

<営業時間>日曜祝日定休、9:00~21:00

※ 往診で留守にしていることが多いので、

  必ず、お電話にて予約を取ってから来院していただきます(^^)

愛知県春日井市小野町4-8-7

鷲見治療院の地図

春日井市小野町4-8-7
0568-84-8030